酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

冒険者になるべ

2006-10-19 21:22:21 | DOL航海日誌
大海戦が終わって、そろそろ新海域への旅行でもしようかとおもい、
中南米東岸の入港許可
中南米東岸の入港許可をGETしますた。
皆さんに比べれば結構(かなり)遅いんでしょうが^^;


でついでといっては何ですが、海事系職業にも飽きてきたので冒険系にでも転職しようかと
冒険者ギルド登録証
冒険者ギルド登録証もGETしますた。


まえに定期船のったとき論戦をやってみたのですが、街カードがほとんどの私では手も足も出ない状態だったので、もちっと冒険もしてみようかと。
スキル枠が+3増えたので、これらを有効活用して一時的に冒険頑張ってみたいと思います。

あんまりやりたいこととかないのですが、とりあえず釣り氏になって保管鍛えつつ、なま物でもお勉強してみようかな。
でもちょうど公式イベント「レパントの海戦」があるので、それまでは転職をしないでおこうかな。

と、いまは色々悩んでます。




とりあえず、MyRoomのウェアハウスが1枠余っているので、
マンボウ
以前どこかのBLOGで拝見し私的に結構うけたので、マンボウを貯めていくことだけは決定!(・∀・)

最新の画像もっと見る