酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

第17回大海戦3日目(10/08)

2006-10-12 23:59:59 | DOL航海日誌
録画しておいた NFL第5週 チーフスvsカーディナルス を観ました。
いやはやはや。白熱した展開&見所盛りだくさんでした。

まずは大物新人QB カーディナルスのマット・ライナート。
初先発とは思えないプレーでした。
いきなり50yard超のTDPass決めましたし、その後も堂々としたプレー。
インターセプト1回とられちゃいましたが、あれはとったほうがすごかったですしね。
ちょっと今後が観てみたいです。

あとは私のお気に入りのラリー・ジョンソン。彼のランプレーは大好きです。
最初の方はあまりプレーに絡まなかったですが、だんだんと頼られ、最後の方はやはりチーフスオフェンスの中心に。
ジョンソンらしいTDRunや、最後の7,80yardぐらいのBigGainなんかもありましたし。
その最後のプレーで負傷退場しちゃったのが心配ですが。(´・ω・`)
良いこの皆さん。フェイスマスクは危険だからやらないようにね!!




と長ーーーくなりそうなNFL話はこのへんにしといて、更新してなかった第17回大海戦3日目(10/08)の話題。

大海戦PT
<大海戦PT>

3日目は中大型連戦募集していた野良PTに拾ってもらいました。

中型はアビジャン前で戦闘。
それなりに戦闘でき、5勝2敗ぐらいでしたかな。
自分自身も余り大きなミスはなく、なかなかよき働きが出来ました。
強襲用ガレーだからたいしたことは出来てませんが、逃げる敵旗艦の足止めに成功したりと地味に活躍。
1度拿捕されちゃいましたが、混乱白兵・拘束発動、しかも見方外科無し(本職軍人が少なかったw)とかだったので。まぁ良い経験ということでw

大型もアビジャン前だったのですが、ほとんど戦闘できず。
補給後にサンジョルジョ前とかうろうろして、なんとか数戦できた感じでした。
戦功稼いでる人たちはどうやって敵を見つけているのだろうか????w

最終結果はSS撮り忘れてよく覚えてませんが、戦功24ぐらいでした。
でやっとのことで、爵位GET!
三等勲爵士
めでたく三等勲爵士となりますた。∩( ・ω・)∩

<爵位GETメモ書き>
投資:5
冒険:3
海事:4
大海戦:1

最新の画像もっと見る