酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

BF2142

2006-10-20 23:59:59 | その他
昼休み時間にのんびりとNews系サイトを巡回してたら、見覚えのある単語が。

Battlefield 2142

2142 (゜д゜)!!!!!!!


まず最初に 2,147,483,648 という数字を思い浮かべるのは私だけではない・・・はず・・・(`・ω・´)
という余談は置いておいて、なんかBFの新しいのが発売される、というか本日発売されたようで。

チョロット情報収集でもしようかと、ググってみると「BF2142はBFV以上の失敗作になると思う人の数→」とかいう2chスレタイが上の方に引っかかって和みました(´ー`)
で、BF2にも移行できなかった私ですから、どうせ受け付けないだろうと思って調べるのを止めちゃった。
もちろん私は買いません。

BF1942時代の知り合いたちは元気なんだろうかな・・・・


興味がある方は、ご自分でググってください。
まぁオフィシャルHPへのリンクぐらいはおいておきます。


バトルフィールド2142


最新の画像もっと見る