ぷっちゃぽんの日記

お料理、お菓子作り、旅行、競技ダンス、食器集めが趣味の、ぷっちゃぽんの日記です☆

笑うって、大事!

2024年04月23日 | 四季の移り変わり
4月。新しい出会い、そしてお別れの季節ですね。

今月、とっても可愛くよく笑う、素敵な同僚が私の所属する課に入ってきました!

小さな出来事にも、くったくなく、とっても可愛らしく、コロコロと笑うのです♪

すごく癒されて、場の雰囲気がばーっと明るくなり、ほんわか和みます。

「笑う」って、すごく大事だな!!!!!
「笑顔」も、とっても大事だけど、面白おかしく楽しく笑うことって、本当に素敵なことだな!!!!!


今、我が家のお庭で春を彩っている、サフィニアとペチュニアです↓
















Comment    この記事についてブログを書く
« Finally in person! | TOP | Homeparty with my dearest f... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。