gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

TCカラーセラピスト養成講座開講しました

2016-06-14 22:55:38 | TCヴィジョン・スパイラル講座
 
 
 
 
 
日曜日はTCカラーセラピスト講座を開講しました。 
 
 
 
 
  東郷からお越し頂いEちゃん、です。
 
教員をされていて、前から色について
 
興味を示されていたそうです。
 
秋くらいにはマスターに進みたいと、仰っておられました。
 
私も、更なるアウトカムに向いて頑張りますね。
 
行動しながら失敗しながら、
 
スタートをきるのは勇気がいります。
 
 
でも、環境が、変わり行動が変われば必ず能力が変わり
 
 
、能力が、つけば、自己において価値感が、変わります。
 
私が、はじめてカラーセラピストの講座を開いたとき
 
参加された方がたはひろちゃんは
どんな風になるのかな?と感じて下さっていたと、思います。
 
 
一歩踏み出す勇気と、
 
決断ができたら、なんでも、いいので
  
、踏み出せたら、いいなぁと、思います。
 
gluck-colors はマンツーマンもしくは
 
少人数で講座を開講しています。
 
 
楽しく、真剣、リラックス、笑って
 
カラーの勉強
 
綺麗なボトルに癒され、たくさんお話して
 
カラーセラピーして、非現実的な一日を
 
体感してみませんか?
 
  
すぐに仲良し、でもしっかりパワフルに勉強して行きます。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
NLPの心理学にも触れて行きます。
 
 
 
 
      そしてなんと TCカラーに新しいセッションが登場しました。 
 
 
 
 
 
  どんなこと、物にも サイクルがあり 
 
 
  人間にも 乳児期、幼児期 、児童期、学童期 
 
青年期、 成人期 、壮年期 、老年期
 
とサイクルがあります。
 
 
    そしてその成長の過程を通して人は
 
 自分の過去の感情、感覚を心の奥深い所に 
 
プログラミングして行きながら 
 
  自分の潜在サイクルを作って そのサイクルを
 
どんな事にも 使って居ることが多々あります。
 
   サイクル理論に基づいて出来た ヴィジョン・スパイラル・セッション  
 
  
 このセッションはカラーセラピーの枠を超えて 
 
コーチングとして3つのセッションをしていきます。  
 
 
   自分が今までどんなパターンのサイクルを使って 来たのか? 
 
 
  そして   自分の手で今に自分のアウトカムに向かうため
 
 
 新しいヴィジョンを描くために 新しいサイクルパターンを見つけませんか?
 
 
 
 
 
  下記のライムの枠のヴィジョンの所を
 ポッチとしてみてくださいね。 
 
 
はじめましての方へ
gluck-colorsとは
現在ご提供中のメニュー

  TCカラーセラピー    
詳細はこちら>>

NEW TCヴィジョン・スパイラル・セッション
詳細はこちら>>

 TCカラーセラピスト養成講座 
詳細はこちら>>

 TCマスターカラーセラピスト講座 
詳細はこちら>>

NEW  TCヴィジョン・スパイラル講座 
詳細はこちら>>

     TCトレーナー講座    
詳細はこちら>>

  カラーセラピスト公式勉強会  
詳細はこちら>>

  トレーナー公式勉強会    
詳細はこちら>>

     LABプロファイル    
詳細はこちら>>

      カウンセリング     

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は

e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp
までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィジョンスパイラルマスタ... | トップ | TCカラートレーナー公式勉強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCヴィジョン・スパイラル講座」カテゴリの最新記事