猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

東京のレイアちゃんの写真=^_^=

2016-11-17 10:50:22 | Weblog
良いお天気です。
毎日のんびりしていますが、先程缶詰の蟹で雑炊を作りましたが美味しく出来ました。
野菜、キノコは、エノキや卵、玉ねぎも半分ほど、ついでに舞茸も入れました。
エノキは、細かく切って割と多めに入れました。
だしと、酒と醤油で味付けて、ときほぐした卵2個を入れて作りました。

カニの缶詰で作ることは初めてですが、冬は暖かくなり良いです。

東京のレイアちゃんのお家から写メールが届いています。

この子もモモちゃんと同じ日生まれの姉妹ですが、美女に成長しています。

写真を記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=

先日ブログをみていたら兄妹の子が発情期がきたと書いてあったのでレイちゃんも避妊手術を早めにしました。
病院で1日入院したのですがお腹をだして寝てたり先生にもゴロゴロ言って甘えてたらしいです(笑)

とても懐っこく実家に里帰りした時も実家のワンコと楽しそうに遊んでいました。
来年は家族が東京の方に引っ越して一緒に住むのでワンコ大丈夫かな⁇って心配でしたが安心しました。

レイちゃんが家に来た時は白くて小さかったですが大きくなってカラーもでてきました。
最近のレイちゃんの写真を送ります♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Mail


レイアちゃん ブルートービーミテッド女の子


レイアちゃん


レイアちゃん


レイアちゃん

横向きですので、なおせたら、再度アップします。


☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。