猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

あおくんの写真♪

2014-06-24 21:00:50 | Weblog
あおくんの去勢したばかりの写真が届きました。

あおくんは、そらくんと2頭一緒に宝塚へお譲りした、昨年10月生まれの男の子です。

久しぶりに拝見する写真ですが、無事大きく成長して、バイカラーもくっきり出てきています。

先日お譲りしたSOUTAくんの、両親が同じのお兄ちゃんです。美男、美女が多い組み合わせです。

秋生まれの子猫は寒い時期にお渡しで、どうしても風邪をひく確率が高く、以前の写真は目がうるうるしていましたが、今回は順調に成長した写真です。

エリザベスカラーは手作りのようで、ひときは立派に出来ました。
これからの成長も楽しみです。まだまだ大きくなると思います。

また、昨日4月22日生まれの5頭のラグドールの子猫達無事初回3種ワクチン接種しました。
今日も元気にして、先程も5頭揃っておやつの缶詰を食べていました。
おトイレも覚えて、体調も良好のようです。予定通り、6月28日以後からお渡し可能です。


昨日は、電話でお問い合わせを頂、以前昨年の5月7日生まれのラグドールの心雑音がある女の子の募集ブログに記載しましたが、見学が今日あり、気に入って頂きお渡ししました。

愛知県春日井の方です。あまりにも急にご縁がありあわてて今日シャンプーをしましたが、たまに心雑音がある子猫はいますが、成長と共に消えます。この子もそうなると思っていましたが、かすかに心雑音がまだあるようで、無料でお渡ししましたが、
早く先住猫ちゃん達と仲良くなり、今まで以上に幸せに暮らして欲しいと願います。

風邪もひかない健康的な美しい子ですが、寿命があれば、長生きできると思います。

どの子も、健康で幸せに暮らして行くことと思っています。

今日は、8が月になった、あお君の写真をご覧下さい。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください