飛翔

明るく、強く、前向きにをモットーに飛翔!!

柏市、県立柏の葉運動公園

2013年11月24日 | 散策

柏市の柏の葉運動公園に行きました。

運動公園の広さに圧倒されました。

それに、管理が行き届いていて、大変気持ちが良いです。

丁度紅葉の盛りでした。

テニスコートのクラブハウス

テニスコート

紅葉が真っ盛り

運動公園の地図

柏市は、今発展途上。

文化面に力を入れているのが感じられました。

今回、柏市在住の友人に誘われ、テニスに参加。

その合間に摂りましたが、次回は散策目的で訪れたいと思いました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿