飛翔

明るく、強く、前向きにをモットーに飛翔!!

横浜テニス

2014年04月25日 | テニス

恒例の横浜テニスを開催

今にも雨の降り出しそうな天気でした

ゲームができたのは最初の一試合の途中まで。

降り始めた雨を避けてW邸へ。そこで、K氏の手品を楽しみました。

その後、中華街で、いつもに比し上品なお店で中華を楽しみました。

青が映えています

パワーサーブ

グンとスマートになりましたね!

さあ手品の開始

種も仕掛けもあるよ!

はい裏から覗かないで

きれいな桜のなかを中華街へ

宮殿の前で記念撮影

雨で残念でしたが、リベンジ戦を行うことで合意しました

回を追うごとに伸びるということは、若い証拠です。

次回を期して練習を!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿