飛翔

明るく、強く、前向きにをモットーに飛翔!!

亀戸、「天龍」の宴

2014年05月10日 | テニス

20年近く続いている我々テニスF教室の亀戸「天龍」での宴!

「天龍」の美味しくて、安くて、ボリュームたっぷりの料理を楽しみながら、大将のヒネリの効いた毒舌が、また楽しみで、「天龍」なら参加という仲間も多い。

今日は、結局いつもの常連6人の参加でしたが、大将の珠玉の人生訓、家康の人生訓、更には力道山との握手の話。

何でも、「天龍」の「ねぎラーメン」を食べると、人生で必ずウマク行くとのこと!!

いつもながらの家族3代の活気溢れる雰囲気を楽しみながら、尽きることのない、楽しい時間に、ついつい時を忘れました。

以下に写真を載せましたので、その雰囲気を味わって下さい。

どの人が大将か、判ればその人は「通」です。

真ん中で座っている人と思った人は、素人です。

 何故同じ写真を2枚?と思った方もおられるでしょう。

しかし、同じ表情を2分間続けられる人、やはり眼をつぶってしまう人、この味は捨て難く、そのまま掲載しました。

テーブルの上の料理や飲み物が完食、完飲されているところが、シニアとは思えません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿