ホメオパシー体験まっただ中!

西洋医学に頼らない生活を約10年送っているホメオパスの日記。ホメオパシーの体験者として書きたいと思います。

夏休みのお知らせ

2014-07-13 01:14:31 | 日記
時間のたつのは早いもので、前の更新からずいぶん時間が経ちました。

いろいろと面白い出来事が起こっているのですが、書く時間がないというが実情です。

読んで下さっている方、いつもありがとうございます。

そしてすみません。

これから1か月間お仕事をお休みするので、時間を見つけて何か書こうかなと思ってます。

休暇は、7月15日から8月15日までです。

今回は思いがけずに行くことになった場所があるので、いずれそのご報告もしたいと思います。

地球の波動が上がっているせいか、起こる出来事が変わってきています。

特に7月に入ってから動きが速いです。

これからおもしろくなりそうです^^