蜻蛉の小部屋

失敗ばかりのとんぼ玉。
日記をつけてきましたが…
最近マーブル作ってるし。
タイトルそろそろかえようか

おっと、ひっさしぶり~!

2014年10月05日 16時19分35秒 | 佐竹でマーブル


約、一年ぶりの投稿です。

まー とにかく色々ありまして、家族のこと、実家のこと、
ついでにパソコンも調子がイマイチだったり?。

どーにかこーにか、落ち着いてきたかな~? と感じております。

ひっさしぶりに
ちょっとマーブルどうなんでしょう??
ということで丸めてみたのですが

どーもいけませんよ。とほほ

ぜんぜんガラスに触れてませんでしたから・・・
お花のマーブル復活までには、相当お時間がかかりそうです。

あせらず、落ち着いて~ 思い出しながら?
ぼちぼち制作していこうかな。


ところで、パソコンなんですが、Xpのサポートが終了ということで
8に乗り換えようかと考えたのですけど、
古いパソコンでもlinuxを載せれば軽快らしいということで
只今、勉強中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿