gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日は来る親心温め翡翠市場経済

2013-01-11 10:09:04 | 日記
父の日も距離10日以上は、市場よりもはっきり経済。しかし今年は例年と違うのは、子供たちは选寓意平安健康の翡翠表親孝行明らかに増える。連日、TESIROシャーマン伝世翡翠販売が急増して、父の日の消費市場に新しいホット。

古語の雲:「君子無断玉身から離さない。」中国人が好き戴玉、遊びと隠し玉玉、特に中高年男性が収蔵玉の習慣。収蔵翡翠の人は装着、またよく出しよう、称賛、情操を薫育。多くの子供は親孝行が惚れ父のことが好きで、買って翡翠彼に驚きを与える。

6月1日午後、TESIROシャーマンXinjiekou店、伝世翡翠アクセサリー売り場の前であふれて顧客。現場で多くの人は、伝世翡翠寓意平安で、父に身につけることができるだけではなく、観賞することで、より維持増加し、父の日のプレゼントに最適。

店員は張さんの紹介によると、これらの日の父を購入翡翠の市民は明らかに増え、その伝世翡翠雕件と腰が売れ特別火。関係専門家の分析、エメラルドの装飾性が強いだけでなく、やはり伝世、贈り物、コレクション、投資絶好のキャリヤー。また、近年翡翠採掘生産量が増える、国際競売場の記録を見て、翡翠オークション価格はますます高くなって、去年の中級の翡翠の価格が上昇した30%から50%、高級エメラルド倍増した。父の一節をプレゼントに翡翠に夢中になるのは親心表明市民経済消費観念理性的で。

調査によると、寓意平安、吉祥のTESIROシャーマン伝世翡翠アクセサリー、一件ごとにすべてからミャンマーの最上翡翠は、いずれも「翡翠王」马崇仁老さんが自ら鑑賞やコメントし、鑑賞の証明書の発行、コレクションの価値が高いため、父の前のブーム道理。