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世界は毎年大体5億匹の腕時計を売り出して

2013-01-07 10:53:21 | 日記
その時、世界は毎年大体5億匹の腕時計を売り出して、スイスの腕時計のローエンドでの市場占有率は0で、中で部分は大体3%占めます;ハイエンドの分け前で97%です。日本からの競争に直面して、スイスの時計の第1反応は撤退して、彼らからすると、日本と香港会社の製造の腕時計は1文値しないで、これらの会社は最後にきっと放棄したので、スイスの時計その領域に入った後に、利益がないはずです。このような、スイスの腕時計が退却した後で、日本は表を作成してすでにアップグレードするを通じて(通って)中級品の市場に着いて、それから、また撤退することを始めるつもりな会社があります。海耶克はその中の危機を見て、もし何度も譲るならば、最終スイスの腕時計は立脚することができない。彼は二度ともう譲歩しないことを決定して、必ず1つの広範な市場の基礎があるなくてはならないと認定して、それぞれが市場を細分しなければならない中に、すべて1つの強い勢いの、利潤成長の全世界のブランドがあります手厚い、。これも彼らが常識を打ち破らなければならないことを意味するだけではなくて、最もよく知っていないローエンドの市場の中で1つのブランドを創造します(これでそれからのスウォッチに誕生した),ティソを再び必ず活力に煥発しなければならないことをも意味して、これが彼らの中級品の市場の中で唯一あった全世界のブランドなため、これは日本の競争相手と直接な対抗の地方を行うのです。

  前世紀80年代末期、その前の数年間の急速な成長を経験した後で、セイコーとシチズンがこれらの当時値段が安く品質も良いの石英の時計に頼ってスイスの腕時計の会社を打ち負かすようで、すべて販売の巨大な地滑りに遭遇しました。それにある過程でのため、それらは依然として固執して売り出すに新技術の開発の製品があって、ブランドではありませんて、結局は商品化の運命にかないません。それから円高の等外部原因の影響のもとで、巨大な損失はそれらのに引き続き時計業の中で試合を望ませて、次から次へとその他の領域あるいは業界に入りました。

  今日、日本の腕時計はスイスの腕時計の高下の争いとすでにけじめがはっきりしていました:セイコーのこのようなブランドにとって、ある日本とアジアのいくつ(か)の国家を除いて、ずっと廉価腕時計メーカーのイメージを抜け出すことができません。シチズンもずっとハイエンドの市場に発展するパスを探求しています。海耶克の管轄下のスウォッチグループも1つの億万元の時計帝国になって、全世界の時計の業年の売上高の1/4を占めました。スウォッチグループ高さから低いそれぞれの市場のまで(へ)中ですべて個性がある鮮明なブランド。更に重要なのは、すべてのブランドはすべて明らかで、自分で時間単位の計算器を売り出しているのではありませんて、ブランドの支持者と交流を行うのです。海耶克の話を使って、私達のした事ごとにはすべて私達ために順次伝えるu2018情報u2019を望んで、すべてのブランドはすべてただ1つのu2018情報u2019があって、私のしなければならないのは高くて大きいのが体(グループの資源)の後を援護するにで、いつも銃を持って、私達のこれらのブランドの順次伝えるu2018情報u2019を保護します。

  4Dのブランドは修理して次のようになります

  今日に、サービスと製品のすべてたやすい高速は剽窃と複製に、ブランドただずっとまねられて、一度もを越えてませんか?これも長期の差別化の原因を創造することができるのです。

  海耶克所の言う情報、実はブランドの中含んだ1種の承諾を述べているので、トーマスのようです.蓋徳は言って、ブランドはすべきにあなたの親密な友達のいくつか特質があって、1人の本当に値打ちがあるあなたの信用の人です。

  ブランドは会社の独特なコードのようで、会社の独特性の指標を明らかに示して、1つのただ1つのDNAようです。ブランドの技量会社の創造のプレミアムですけれども、しかしブランドの価値のある程度の上で会社の幸せな指数のみたいで、ブランドのもっと多い時を創立するのは1種の続ける修理して次のようになるのみたいで、ただ血眼になって捜しても見つからないの後で、やっと恐らくすべてであることに来て技量がかからないのでなければならない。お金を使って買ってくることができるのただ露出率、言い伝えが買えないで、ブランドはマーケティングを使って製造するに来ることができないので、それは1つの続けた育成するの過程で、会社は永遠にそれを御することができなくて、それに影響することしかできなくて、少しずつ才能に累積してブランドを成し遂げます。