gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

奈良駅で昼飲み!

2024-01-08 08:28:46 | グルメ

隠れ家焼き鳥屋さん!

昼から飲めるのありがたい!

カゴ焼きはあり!一品はまずまず!

 

⇒1人約4000円

 

●お通し 白菜漬物

⇒おかわり自由って素敵!味付けが絶妙で美味しい!

 

●ズリ唐ポン酢

⇒コリコリしてコッテリ感、ポン酢のさっぱり感がちょうどよい!

 

●合鴨の燻製わさび和え

⇒薫香が良き。合鴨はしっとりしてて美味しい!いいアテ!

 

●カゴ焼き もも

⇒歯応え、味の濃さ。これは食べる価値あり!めっちゃ美味しい!

柚子胡椒で味変もあり!

 

●肝タレ焼き

⇒肝はふわふわ。デカ目!

タレの甘辛さがガッとくる感じ!

 

●オススメ度

味    → ★★★☆☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

宮崎鶏料理まるしん

 

●住所

奈良県奈良市小西町2-3

 

●電話番号

0742-27-3320

 

#グルメ好きな人と繋がりたい

#奈良グルメ

#近鉄奈良グルメ

#春日大社グルメ

#奈良昼飲み

#焼き鳥

#宮崎鶏料理まるしん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥を堪能! | トップ | ここヤバいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事