gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

鴨の親子丼美味いぞ【梅田】

2024-06-24 12:38:00 | グルメ

うめきた広場でランチ!

ずっと気になってたお店!

ようやく来れた!


夜にちびちびいけるようなお店!

また夜こよ!


→1650円

※カード可


●河内鴨の親子丼とお蕎麦セット 

せいろ蕎麦

→そばの喉越しいい!

つけ汁も辛めで出汁効いててうま!

蕎麦湯で最後はほっこりと。


親子丼

→鶏とは違った美味しさ!

鴨の歯応え、旨みの濃さがいい!

卵もとろとろでめっちゃ美味しい!

出汁加減がええな〜!


切り干し大根そぼろかけ

→いつもの煮物にそぼろが入るだけでもグッと味わいが変わるな〜


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


●店名

河内鴨 蕎麦 スタンド 藤乃


●住所

大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F


●電話番号 

06-6147-5000


#関西グルメ

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#梅田ランチ

#スタンド藤乃 

#リピート確定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのパン美味しいなぁ【名... | トップ | うどんのコシが良き【江坂】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事