gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

焼干し醤油ラーメンうまし!【江坂】

2024-07-01 12:18:00 | グルメ

朝の打ち合わせ終わりにランチ!

雨のせいか11時過ぎで一番乗り。


荷物手伝ってくれたり、ドア開けてくれたり

サービスが素敵すぎる…!


ランチセットも良かったけどまずは一番人気のメニューをチョイス!

これめっちゃ美味しかった!

次は違うメニュー食べてみよ〜


→850円

※カード不可


●焼干し醤油ラーメン

→食べる前から香りがグッとくる!

焼き干しのいい香り!

魚介の旨みと風味がすごく感じる!

ラーメンに浮いた脂がほどよいコッテリ感出してくれる!

麺は細麺で啜るたび、焼き干しの香りが一緒に口に。歯切れのいい食感が◎

チャーシューも肉肉しくて美味しく、めんまは太めで歯応えが良き!

煮卵はとろとろで美味しい!

ネギが最後に飲む時、スープさっぱりさせてくれる!


●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★★


●店名

中華そば 喜城苑 江坂店


●住所

大阪府吹田市広芝町11-1 


●電話番号 

06-6310-2296


#関西グルメ

#大阪グルメ

#江坂グルメ

#江坂ランチ

#吹田グルメ

#吹田ランチ

#中華そば喜城苑 

#喜城苑

#リピート確定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのケーキ美味しいなぁ【... | トップ | 特製中華そばうま!【江坂】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事