gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

雰囲気良きカフェ発見【丹波市】

2024-06-30 13:17:00 | グルメ

山南町にあるお店!

天井高くて雰囲気いいお店!


ランチ利用したけどカフェ使いもありやな〜!

カウンターにはコンセントもあるし!


→1200円

※カード可


●キーマカレーセット1200円

キーマカレー

→スパイスが効いたキーマカレー!

けどそこまで辛くなく、甘みもあって食べやすい!

米も五穀米とかかな?体に良さそうな米!



サラダ

→ドレッシングがめっちゃ好き!酸味が効いてて美味い!にんじんもドレッシング染みてて美味しい!


スープ

→コンソメスープ!

玉ねぎとにんじんにスープしみしみで美味しい!


アイスコーヒー

→キリッとした酸味と苦味が良き!


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


●店名

WITH GARDEN


●住所

兵庫県丹波市山南町和田336-1 


●電話番号 

0795-76-0037



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢海老とハモを堪能!【丹... | トップ | ここのケーキ美味しいなぁ【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事