gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

最高の居酒屋発見!

2024-04-10 19:56:46 | グルメ

店名が素敵な居酒屋!

魚がうまい店はほんまにいい店!

大将、スタッフさん含めめっちゃいい人やった!

めっちゃ気持ちよく過ごせた!

味よし、サービスよしのめっちゃ素敵なお店!

 

→5350円

※カード可

 

●お通し もずく酢

→酸味より甘みが柔らかなもずく酢。

食欲湧くやつ!

 

●刺身盛

→量調整してくれた…!

真タコ、鯛松皮、縞鯵。

真蛸の食感、淡い甘みが素晴らしい!

切れ込み入れてるからサクサク噛み切れる!

縞鯵はコリコリであまー!

鯛の身はぷりぷりで甘い!皮目の脂がさらっとしてうまー!

 

●鯛の桜蒸し

→これうまい!鯛の甘さと米の甘さ、桜の香り…素晴らしきやん!桜餅の葉って久々食べたけど酒に合うな!

 

●縞鯵のなめろう

→味噌の甘み、韓国海苔のパリパリ、縞鯵のコリコリと甘み。最高のおつまみやん!

 

●炭火焼き野菜盛り合わせ

蓮根→シャキシャキであま!

岩塩で甘さ引き立ってる!

椎茸→ふわふわで甘いなー!

かぼちゃ→かぼちゃのティラミスや。マスカルポーネの甘さとかぼちゃ甘さあう!これデザートやな。

エリンギ→柚子胡椒のピリッと感あうねー!

万願寺唐辛子→青臭さがいい!

新玉ねぎ→トロットロであまー!溶けるわ。

 

●瓶ビール

●すみのえ1合

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★

 

●店名

菜米炭゛

 

●住所

大阪府大阪市福島区福島3-10-2 サカイハイツ 1F

 

●電話番号

06-6136-4585

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#福島グルメ

#新福島グルメ

#居酒屋

#サラダ

#菜米炭゛

#リピート確定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気、サービスが素敵なお... | トップ | ホワイティで朝ごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事