gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

サバ好きにはたまらんお店!

2024-03-13 19:41:47 | グルメ

鯖好き必見のお店!

ここはメガレモンまず頼んでちびちび行けばコスパ良きやな笑

居酒屋メガ基本置いて欲しい( ◠‿◠ )

 

ここWi-Fiもいける…!

1人飲みに最高の店やん!

毎月いきたいお店かも…

安定した旨さがある!

 

→6050円

カード可

 

●お通し 380円

→鯖味噌とネギ。味噌味が濃く日本酒ススム。鯖寿司も美味いな!

お通し美味しい店は当たりが多い!

 

●とろさば刺身盛1380円

とろさば、とろ〆さば、漬けとろさば、燻製サバの4種の食べ比べ。サバ好きにはたまらん…!

漬けとろサバがいっちゃん好み!

醤油の旨みとサバの甘味が一番出てる!

 

●さば南蛮漬け380円

→いい酢のしみ加減。しみしみ好きにはたまらん!酸っぱさとサバの美味しさが沁みる…!

 

●さばなめろう550円

→味付けが妙!味噌とサバの脂、薬味があう!これえんえんといけるアテやん!最高や!

 

●鯖塩焼きハーフ1650円

塩焼きはそのままorポン酢もつけるスタイル!

皮目に脂が浮かんでるくらい脂のってる!

皮のパリッととろける脂、美味しさ溢れる旨さ…皮目の塩がきいててめちゃくちゃ美味い!

 

最高や…!そのままでもめっちゃ美味しい!

おろしポン酢でさっぱうまー!

 

●鯖宮城

●メガレモンサワー

 

 

●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

さば料理専門店 SABAR 大阪福島店

 

●住所

大阪府大阪市福島区福島2-2-2 シティサイドステージ福島 1F

 

●電話番号

06-6147-3801

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#福島グルメ

#新福島グルメ

#サバー

#sabar

#リピート確定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズてりたま最高! | トップ | 個室の焼肉屋さん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事