gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

魚が美味い!神コスパの居酒屋【西中島南方】

2024-07-04 17:38:00 | グルメ

仕事帰りに一杯!

立ち飲みで早くから空いてるからめっちゃいい!


アテもドリンクも安いし、美味い!

最高の居酒屋発見!


西中ってもしや安くて美味い居酒屋が多いエリアか…?

これからちょっとずつ開拓していこ。


→1540円

※カード可


●イサキ

→茎わさびということにプチ感動…!

身はしっとり甘く…脂が口の中で溶ける!


●鶏肉レモン漬け

→甘酸っぱくてうまー!

鶏肉もアテにしやすいサイズで素晴らしい!


●クリームチーズ磯部揚げ

→いい!酒に合う!

天ぷらパリパリ感、海苔の磯感とクリームのもっちり濃厚感…!これ美味いわぁ!


●メガレモンサワー


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★★


●店名

酒スタンド 魚蔵 西中島3丁目店


●住所

大阪府大阪市淀川区西中島3-17-5 1F


●電話番号 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのお寿司屋さん【三宮】 | トップ | 上握り定食を食す【江坂】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事