パチンコ屋

2007年10月13日 | Weblog
本日は厚別のカーボーイへ買い物へ
パチンコ屋入ってたっけ????
玉が一個1円?コインが一枚5円?
数年前とは全然金額が違う
1000円で玉千個か、コインが200枚
ちょっと寄ってみたところ
いきなりスロットがビックGET
買い物もあったので長居出来ず換金したところチョンチョン
端数のチョコがマーブルチョコ

おっ懐かしいじゃないの

子供の頃にめがねチョコにゴムつけて(輪ゴムです)

遊んだのを思いつつ(あれはマーブルチョコじゃなくて偽だったか?)

ウルトラマンチョコやビックリマンチョコはどうなったんだと

秋空に向かって雲を眺めてました

区切るところ間違ったら大変だな、ボソッ
     ↓    ↓
ウルトラマンチョコ
ビックリマンチョコ

決して区切ってはいけません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バンザイ | トップ | 秘湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿