秘湯

2007年10月14日 | Weblog
秘湯と聞いたので行って見ました

馬追温泉




ちょっと入りずらい所です

勇気を出して入るか・・・
大人一人日帰り 450円
温泉の子供も手伝ってのファミリー的な受付です
男湯と女湯の入り口は誰でもすぐに分かるシステムです(ちょっと古いけど)



洗い場は今の温泉をイメージしてはダメです
押す蛇口が一個だけ、シャワーなんてあるはずが無い!
体洗うのが大変です
近代的な押すタイプの蛇口は一度押すとある程度お湯が出続けますが

ここは

押してる間だけです

桶にお湯を溜めて、掛ける
溜めて、掛ける
溜めて、掛ける、溜めて、掛ける
・・・

頭洗うのにも時間がかかりました

風呂は内風呂一つのみ

大人が3.4人が限度でしょうか
5.6人、入るとお互いの"もの"がくっついて非常に不愉快になること間違いない風呂です

風呂の中に水は入れれません、だって
水道の蛇口が・・・無い

お湯はマーライオンのような首だけマーライオンから
ドボドボと出てますが
首だけマーライオンの口が肛門のように見えます
温泉の成分が口にくっついてまるで

ガンベ

のようになりガンベ肛門状態

そこから

ドボドボです


窓の外には山肌が見え紅葉が始まりかけですが
遠くに見えて綺麗とは言えなく、目の前なので
来週には枯れて葉は落ちてるかも

風呂上がりには家庭的なレジャスポ施設が無料で楽しめます
5分で100歩も歩いてしまって、膝が笑ってました

膝が笑うとはけったいな事言うな~と突っ込まないで下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ屋 | トップ | コンサドーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿