北海道バンザイ

2007年10月12日 | Weblog
昨日のボクシング、内藤チャンピオンおめでとう
豊浦出身だっけ、すごいね、すっきりしたよ亀退治
激励掲示板も大盛り上がりだ!

http://www.miyatagym.com/06bbs/index.html

明日からは日ハムはガム退治だし、がんばって欲しいな
ガムやっつけて日本シリーズ虎が出てきたら盛り上がるんだけどね

次はコンサドーレJ1昇格したら大盛り上がりだぜ!!
スポンサーは今度はニトリみたいだし、選手の胸に鳩が舞う~?
鳩だったよね、多分
でもスポンサー海商じゃなくて良かったね、胸にホッケだったかも(笑)
雪印だと胸にお乳?ずっとモザイク入りだな
ユニフォームは紅白のDjオズマみたいなボディースーツ
絶対ウケルね!

後は・・・・堀江淳がリバイバルしてくれたら盛り上がる・・かな?

堀江淳とはドンパだし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけ焼きそば | トップ | パチンコ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿