あんかけ焼きそば

2007年10月10日 | Weblog
本日は予定どうりの"あんかけ焼きそば"を作りました
二日続けて自炊とは、偉い!!

これも作りすぎ・・・
どうも小松菜とか独り者には多すぎ
残しても仕方ないので使い切ると全体が多くなる・・・
昨日のシチューも少し残ってるし

実はこのあんかけの味付けは"焼きそば弁当"のスープだけの味付けです
焼き弁食べてもスープは飲まないので貧乏性の私はせっせと貯めています
これがいい味出すんですよ

お試しあれ!!

ps 焼きそば弁当とは北海道限定なんですね↓参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%BC%81%E5%BD%93

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道シチュー | トップ | 北海道バンザイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿