GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

あと3日

2014年04月13日 | event
ぽつらんぽつらんと新作がお嫁入り。

ありがとうございます。
 

なかなか自分から何を話していいのか急に緊張してしまいますが、
あと3日  毎日ギャラリーにいます。
気軽にお話しできたらな~と思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日始まるよ~!! | トップ | 「木とガラスの動物たち」終... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめの水兵さん (sonoko)
2014-04-13 22:50:40
土曜日にギャラリーに伺って、迷いに迷って、かもめの水兵さんを連れて帰りました。
玄関の棚に岩崎さんの作品を全部並べてみたら8つになりました。

いつ見てもよくできてるなぁ~とつくづく思います。これからも家庭を大事にしながら、作品をつくってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (がんちゃん)
2014-04-15 09:31:20
お会いできて、すっごくうれしかったです。
そんなにたくさんも、ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。

今回の展示会で、自分の未熟さを痛感しもっともっと頑張らねば!と思いました。そして、あたたかいお言葉に励まされ、みんなに支えられているんだなー応援してもらっているんだなーと、もくもくとバーナーに向かって作っているときには気付かなかった事を教えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿