GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

搬入

2017年04月21日 | work
いよいよ明日から始まります。

搬入のため長野まで運転。。。
めっちゃ不安でしたが、、、

行ってすごいよかった。
行く道すがらも、諏訪周辺も、
桜がちょうど今、満開です。
過ごしやすい気持ちいい季節。
美術館の中二階の喫茶室からは諏訪湖が一望できるんですが 
桜がホントに見ごろで春を満喫できます。
長野まで日帰りで行くなんて超ヘロヘロだよな~~って思ってたけど
なんだかものすごくリフレッシュ。
いい空気吸って
ガラス仲間とおしゃべりして
素敵なガラス見て、
いい一日だったな。
桜蕎麦もおいしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北澤美術館実演日 | トップ | イヤホンジャック »

コメントを投稿