グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

飾り盾フィルム貼り終了

2008年07月08日 | ③飾り盾
今日の午後からのグラスアート教室は、昨日来れなかったHさんです。
いつも3人でレッスンに通われていたので、1人でのレッスンはちょっと勇気がいりますよね
頑張って来てくれて、ありがとうございます
他の生徒さんも今日は居なかったので、本当に一人だったのですが
どうでしたか?楽しんで頂けたでしょうか?
私は、楽しかったですよディズニーランドホテル泊まりたいですよね~
ディズニーランドホテルの装飾に日本グラスアート協会が参加してるので
是非 見に行きたいと思ってます
ディズニー話で盛り上がりながらHさんフィルムを貼って調整しての作業





しっかりフィルムの空気・水が抜けてキレイに貼れていました
フィルム調整も1回でスルッと、めくれていましたしバッチリです。
フィルム貼り終了



ステンドらしさを出した作品にしたくて、ピンク系のフィルムを3枚使われたそうです。
3色の配置が、とてもイイですね御見事
次回は裏のリード線を貼って仕上がりです。頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。