グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート・ガラスオーナメント

2008年06月27日 | カリキュラム以外の作品
昨日の午後は、M本さん・Iさんのグラスアート教室でした。


こちらは前回の様子

Mさんは、前回のレッスンでリード線貼りが出来たので
フィルム貼りからスタート
小鳥とお花がいっぱいの図案でしたが、隣合うフィルムが少なかったので
とても早く完成
私はこの図案のミニバージョンをトイレの壁にかけています
大きい方がお花がいっぱいでカワイイですね~
ちなみに今回M本さんの作品のお写真がないので、
私のミニバージョンです 



Iさんは、前回のリード線貼りの続き
リボンの曲げが細かくて大変でしたね
額縁カット・沢山ありましたが、キレイにカット出来ていました
次回はフィルム取りからスタートですね
どんな作品に仕上がるか楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。