グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート(限定フィルム)・ランプシェード完成

2008年06月26日 | ⑫ランプ
グラスアート限定フィルムを使ったランプシェードが、
やっと完成しました
なかなか制作する暇がなく お待たせしました
正面から見たら、こんな感じです。





横から見ると 





点灯した時の写真が上手く撮れませんでしたが
本当は、もっと鮮やかなんですよ~





横からの点灯時です。





リビングに飾ってみました




限定フィルムすごくステキです
サロンの皆さんが限定フィルムで
どんな作品を作るか楽しみで~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。