サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

娘のカレーライス & やっちまったなー!

2008-09-01 | ポスティング隊長
おはようございます!

昨日は、お昼からサポートグラスのポスティングが有り、いつものようにチラシを配っているとおなかがすいてたのか、頭に浮かぶものはおいしそうなものばかり・・・

チャーハンやら、ラーメンやら、はたまたポテトチップス(コンソメパンチ)までいろんなものが頭をよぎります!

その中でキラーンとひらめいた一品が僕の大好きな「カレーライス」でした!

サポートグラスの仕事が終わったら、前回のポスティングから加わった隊員の片桐さん宅に行くことになってたので、「カレーライスが食べたい」とリクエスト

よだれをたらしながら、サポートグラスのCMの9月号をHPに組み込む設定をしてたら、伊勢さんが「カレーライスのことをブログに載せて」というので、

デジカメ持参で片桐さん宅へ

今回は中一の娘さんが作ってくれたカレーライスです!

そのカレーライスがこちら






























↓!!




















↓!!!




















↓!!!!!!!!!!!!!!!



撮ったけど、撮ったカメラは伊勢さんから借りたデジカメ

僕のパソコンに移動しようと思ったら接続ケーブルがございません・・・

やっちまったなー!!!!!って感じです・・・

写真はないけど、じゃがいものホクホク感がすごくほどよくておしいかったです!

もちろんおかわりしました!

今度は、自分が作ってあげる番です!

次こそは、UPできるように接続ケーブル借りておきます!

昨日、カレーライスを食べる前に悪戦苦闘しながらHPに組み込んでたCMがこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物です! | トップ | 9/1(月)の黒板君♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスティング隊長」カテゴリの最新記事