サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

昨日のお昼♪

2011-01-15 | 菅ちゃん

月見とろろ蕎麦

 

 

菅ちゃん、これが大好き

 

自分で作ると、とろろを沢山、好きなだけ入れられるのが

 

良いところですね

 

しかも、とろろ蕎麦って、

 

つゆの最後の最後まで美味しいのがいいです

 

なめこと、大根おろしの味噌汁にも共通します

 

「飲む」というより、「食べる」感覚ですね

 

大満足でした

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2011-01-15 14:43:19
美味しそう!!
力付きそうですね。

管ちゃんご迷惑かけて(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

復旧の兆しまだ無しです。
返信する
遅くなりましたが (コタツ猫)
2011-01-15 15:16:36
今年も宜しくお願いいたします。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
ごめんなさい。
先日は、バースデーカードとメガネふきを
ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

とろろ月見そば
と~っても美味しそうです。+.゜(*´∀`)゜+.゜

憂恋さん(゜ロ゜屮)屮 ど、どうしたの?
なんだか大変なことがあったようですね。
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-01-15 15:49:26
つゆまで美味しく食べて(笑)、かなりお腹いっぱいになりました(笑)
とろろに限っては、冷たいほうが好きで、昨日食べてたら、案の定、体が冷えました(笑)

うどんも、とろろが大好きです

大丈夫です
幸い、携帯からは、コメントが入れられるので、復旧するまで、携帯から失礼します

返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-01-15 15:54:19
ご無沙汰しておりました
今年もよろしくお願い致します

いえいえ
是非お役立て下さい

とろろ月見蕎麦、美味しかったです
冷たいほうで食べたので、体が冷えましたが(笑)
滅多に口にしない食材を頂けたので、有効活用してます(笑)

憂恋さんのブログ、ちょっと不調なのです
携帯からはお邪魔出来るので、まだ大丈夫です
返信する

コメントを投稿