サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ダイエット効果あり?!

2008-07-06 | 村チャン
こんにちは久しぶりにアップします

暑い日が続いていますね

先週、毎月恒例のポスティングをしていました

冬のポスティングも大変なのですが、やはり夏のポスティングは

とっても体力を奪われます

正直、私を含め手伝ってくれた方も倒れるかと思ったほど・・


そんな中でも、ごくろうさまと声をかけていただいたり

今度、眼鏡作りにいくからねなどと

温かい言葉をかけていただいて何とか、今月も乗り切りました

かなり、汗だくになって歩いていたのでダイエット効果あるかも

スタッフのNARUさんと、毎日これやったら痩せるかもね

言っていました

ま・・結果的に痩せてませんけどね

引き続き、気持ちだけはダイエット中です

早く実行できるように頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Sale!! | トップ | 今日の黒板君~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

村チャン」カテゴリの最新記事