サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今日の黒ちゃんが描きあがるまで(続き)

2009-09-22 | NARU
「不思議の国のアリス」のうさぎをイメージして描いたら




今度は物語中の「チェシャ猫」を連想。



何となく描いてみたものの…。

結果…。




なんじゃ、こりゃこりゃ(笑)。





続いてはトランプの兵隊を連想。

描いてみました。



ぷっ




もう連想はとどまるところを知りません



アリス。




お茶会ばかりしている伯爵(伯爵だったっけ?)。




そんなこんなで出来上がり。

うーん、ごちゃごちゃだよ~…





まあ、いいか…。


おしまい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の黒ちゃんが描きあがる... | トップ | 職場絵日記(みんなが絶賛♪パ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできていますね~♪ (NON)
2009-09-22 22:39:56
不思議の国のアリス~♪
可愛い黒ちゃんになりましたね~♪
トランプの兵隊も可愛いね~♪
お茶会をしている伯爵を見るとルネッサンスぅ~
を思い出しました。
夢があって可愛いですよ。
ポスティング~来てね~v(^^)v
返信する
お世話になりました (フェンティファ)
2009-09-22 22:53:42
本日も色々とありがとうございました。
眼鏡遠くまで良く見えます、とっても良い感じですー。
お世話になりましたぁ!!

そういえば私黒ちゃん見てくるの忘れちゃった・・残念。。。

いつもオリジナリティ溢れる素敵な仕上がりで関心してしまいます。
やっぱりNARUさんのセンスの良さがピカリと光りますねぇ。
返信する
NONさんへ (NARU)
2009-09-22 23:25:12
思いつくままに…
本当に、朝から連想ゲームをしているかのようでした^^。
描いているうちに、また本を読んでみたくなりましたよ。

あはは、ルネッサーンスー!!ですか~。
NONさんもお笑い好きですか?私は大好きです^^。

ポスティング、行きた~い!
返信する
フェンティファさんへ (NARU)
2009-09-22 23:30:27
こちらこそ、大変お気を使わせてしまって申し訳ありません。そして、本当にありがとうございました。

メガネ、気に入っていただけたようでよかったです。可愛いデザインで、かけているとそれだけで嬉しくなれるフレームですよね^^。

そういえば、フェンティファさんの納品時、丁度黒ちゃんを描いているところだったのですよ。
なので、あの時はまだ黒ちゃんにボードをセットしていなかったんです。
フェンティファさんが帰られた後にこの絵を描きました。最初は文字だけにするつもりだったのですが、きっとフェンティファさんにお会いできてテンションが上がったんですね~^^。こんなに絵を付け足してしまいました(笑)。

次回はぜひ見ていってください~^^。
返信する

コメントを投稿

NARU」カテゴリの最新記事