サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

12/15(月)の黒ちゃん♪

2008-12-15 | 今日の黒ちゃん
今朝の黒ちゃんです。



出勤してまもなくは非常にお天気が良かったので、イラストにも元気いっぱいのお日様を描いてみたのですが…。


あらら、曇ってきた…


あらら、雪まで降ってきた…





というわけで描き直しました




今の黒ちゃんです。




今日から年賀状の受付が始まるなあと思って



そういえば先日私に友達から年賀状が届きました。


気の早い友達は受付開始前に投函してしまった様です(笑)。



今日からはそういう心配もないですね。私も頑張って書こうと思います。




サポグラ Winter Sale のCMです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿