サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

岩手県のおみやげ「黄金(くがね)の夢」

2009-11-27 | NARU
今日は勤務中の半分はポスティングのNARUでした!!

10時過ぎくらいから

お昼を挟んで15時くらいまで

歩いた歩数およそ3万歩…。距離にして22キロくらいのようです。


だって、明日からサポグラでは…

半期に一度の渾身のセールが始まるんです


早く皆さんに知ってほしいのでいつも以上に頑張りました!!



そんな今日のお昼時、

こちらのブログに遊びに来てくださっているナナマガラーさんが訪ねてきてくれていたようです



こんな素敵なお土産を携えて…♪

ナナマガラーさんは11月の連休で岩手県旅行をしてきているのです。

その際に「サポグラ」の事も思い出してくれたのか、お土産をわざわざ買ってきてくださいました。

ポスティングから戻ってその話を聞いて、大変恐縮したNARUです。

ナナマガラーさん、わざわざ本当にありがとうございました!!


岩手県旅行の記事を読んで、「岩手県、行きたいな~~~」と思っていたNARU。

このお菓子を食べながら岩手に思いを馳せます^^。






袋を開けるといい香り♪

大衆的な表現でごめんなさい。甘食のようなあま~い香りがしました。

くんくん、これは美味しいに違いない


ぱくっと食べると甘い薄皮の中には優しい味の白餡が。

上に乗っているくるみが香ばしくて美味しいアクセントになってました。


これは緑茶のお供にとても良いです



いつか岩手に行く事があったら、私もお土産に買いたいな~と思いました。


ナナマガラーさん、本当にどうもありがとうございました!!感謝!!



サポグラ 11月号 のCMです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプリの収納 | トップ | でこぽん味なんて珍しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (ナナマガラー)
2009-11-28 22:21:18
こんにちは。
「黄金(くがね)の夢」、喜んでいただけたようで良かったです。
盛岡駅の中は土産物店も充実していたので、日頃私の所にも来ていただいている御礼の意味も込めて選んでみました。

3万歩で22キロですか!
私も仕事で、長い距離を歩いたり、急な斜面を登ったりすることがありますけど、多分、今回のNARUさんに匹敵するだけの運動量は経験がないと思います。
寒くなってくると外回りも大変かと思いますけど、体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
ナナマガラーさんへ (NARU)
2009-11-29 15:37:02
ナナマガラーさん、こんにちは^^。
お菓子、とっても美味しかったです。
店主さんも「お!これは美味しい!」と食べてましたよ!
それになんと言っても、わざわざ買ってきていただいて、店まで届けてくれたそのお心遣いがとっても嬉しかったです。

そーなんです。3万歩…。
実は金・土・日と連日3万歩以上歩いているNARUです。
他のスタッフもきっと同様に…。
メガネを必要とする方、一人でも多く
この半期に一度のセールを機会に来店してもらえたらいいな~と思って奮闘してます。
温かいコメントありがとうございます。
体調に気をつけて頑張ります!
返信する

コメントを投稿

NARU」カテゴリの最新記事