サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

菅ちゃんの休日。

2011-05-26 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんでございます

 

今日は天気が良いですね

 

最高気温も、20度まで上がるようですよ

 

是非、散歩がてら、サポグラまで遊びにいらして下さい

 

さて、菅ちゃん、昨日と一昨日の休みで、

 

旦那とテニスの予定だったのですが、

 

見事に中止

 

何故かって・・・

 

旦那・・・アレルギー性鼻炎が悪化し、鼻水、クシャミ、

 

極め付けが、頭がボーっとすると言い出したから・・・

 

そんな状態でテニスなんか行けるかという感じに

 

さすがに、病院行く事を勧めたのですが、拒否られ

 

菅ちゃん、お手上げで~す

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐は万能? | トップ | 行き着いた先・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (コタツ猫)
2011-05-26 15:02:38
折角の休日にご主人が鼻炎だなんて、お気の毒でした。
この時期は、花粉注意報も頻繁に出ていますよね。
次回のお休みには鼻炎が良くなってテニスに行けるとイイですね。
返信する
リベンジして下さいね (コロ助)
2011-05-26 16:30:45
今回は残念でしたね。
私も花粉症で耳鼻科の薬を服用中です。
病院に行く前は、ガラガラ声で咳が止まらず、とても辛かったです。
ご主人もお辛いでしょうね。
次のお休みには思いっきりテニスが出来るとイイですね
返信する
早く良くなって (ナナマガラー)
2011-05-26 23:06:04
皆さんやっぱり辛い思いをされてるんですね。
僕も、まだ時々、目の痒くなったり、鼻がムズムズしだしてくしゃみを連発したりしてます。
思いっきり酷くならない分、なかなか手強く長引いている感じです。

旦那さんも早く良くなればいいですね。
可能であれば病院には行った方がいいと思います。
因みに僕は、本町の川瀬耳鼻科が行きつけですが、職場から近い、亀田のそうま耳鼻科にも行ったことがあります。
どちらも、いい病院だと思ってますよ。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-05-27 00:30:44
ほんとに…早く良くなって欲しいです。
何より、本人が病院に行く決心がついてくれればいいんですがね…。
次に、テニス出来るのは、いつになることやら…(T_T)
返信する
コロ助さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-05-27 00:32:54
旦那の調子が悪いと、私のテンションも下がります(・・;)
出来れば、病院に行って貰いたいところです…。
次のリベンジを楽しみにしています♪
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2011-05-27 00:37:33
やはり、皆さん、この時期は苦労されているようですね…。
私も、若干、症状が出てきた気がするようなしないような…。
コンタクトをしていた頃よりは、症状が緩和されてきているような気はします。

私も、病院行ってもらいたいんですがね…、ほんにんが頑なに拒むんですよ(T_T)

私は、そうま耳鼻科さんが、掛かり付けです♪
良い病院ですよね♪
旦那が行くとしたら、間違いなく、そうまさんでしょうね(^o^)
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事