サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

銭湯の日♪

2011-10-10 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

今日は曇っていても、時々日が射していて、思ったほど天気も荒れていませんね

 

それとも、これから荒れるのかしら

 

さて、今日は、体育の日

 

の他に、10月10日1010銭湯の日(千せん・十とお)でもあるようです

 

こんな時期か~と嬉しくなってしまう菅ちゃん

 

これから、温泉に通うのが楽しみ

 

寒くなるのは嫌だけど、楽しみも出来ますね

 

鍋や、温泉

 

ウィンタースポーツはやらないので、

 

引きこもりの楽しみばかりですが

 

冬になると楽しみなこと、皆さんにはありますか

 

オススメフレームのご紹介サポグラ☆NEWS



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突風が・・ (コタツ猫)
2011-10-10 12:13:31
ただいま、とても強い風が我が家の周りで吹いています。
雨は降っていないようですが、家が時折揺れています。ぴゅー((( ;゜Д゜)))がたがた

私も今はウインタースポーツに行くことがなくなったので、楽しみと言えばストーブに噛り付いてアイスを食べる事くらいかしら
結局私も引きこもりです。(ノ´∀`*)
返信する
僕も (ナナマガラー)
2011-10-10 12:45:40
ウィンタースポーツはしないので、やっぱり温泉か鍋になっちゃいますね。
鍋料理だと、最近のマイブームは、トマト鍋とカレー鍋。トマト鍋は、前に、中道の「旬のめぐみ屋」で食べて以降、すっかりはまりました。

ところで、函館はそんな荒天なんですか?
15時38分着で帰りますが、ちょっと心配です…。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-10-10 12:47:57
サポグラの方でも、徐々に風が強くなってきました
先程は、雷も鳴っていましたね
最近は、大気の状態が不安定なのか、雷が多いですね

冬場のアイスも良いですね~
ストーブの前でアイスを食べるの、私も大好きです
冬は、引きこもりに限ります(笑)
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2011-10-10 14:38:23
ナナマガラーさんにも、賛同していただけて嬉しいです
やはり、冬の楽しみは、鍋と温泉に限りますね
あとは、ストーブの前でアイス
これで完璧です(笑)

トマト鍋は、まだ食べた事が無いので、興味アリです
テレビで見たりしていたので、どうなんだろうと・・・
今回の秋、冬で一度は食べてみたいものです

天候は、今は大分落ち着きましたが、これからどうなるか・・・
昨日と、一昨日は、天気が良かったので、ギャップが激しいです
気を付けて帰って来て下さいね
返信する

コメントを投稿