サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

美味しい焼肉~♪

2008-11-17 | NARU
こんにちは!NARUです





先日函館美原のブルスタ・テラスに行ってきました。

前回はランチの時間に行ったのですが、今回は夜に行きました。





ここは昼間はランチメニューのみのレストラン、夜は焼肉屋さんになるんです。





こんな長いウィンナーがあってびっくり!



美味しかったですよ



牛スジの煮込みをこうやって網の上で温めるんだったり。



朴葉焼きはこうして皿ごと網に乗せて焼くのだったりして、なんだか面白かったです。



メニューが豊富で楽しくお食事できましたよー。




また行きたいな~



CMです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿