サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

読書。

2010-02-12 | 村チャン
今日は、少し暖かいですねー


このまま・・雪が降らないといいけど


そうゆうわけには、いかないでしょうね


さてさて・・普段あまり本は読まない私なんですが


先日、ローソンに行った時とても興味がそそられた本がありました


それがこちら






なぜ、この本に惹かれたかというと


今まで、接客業しかしたことはないのですが


接客中に、時々もう少しうまく話せたら・・とか


違う言い方をしたほうが良かったのかも・・など


よく思うことがあります


それで、この本を読んで少し勉強しようかと


まだ、ちょっとしか読んでないのですが


これけっこう私的に面白いです


興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね




font size="3" color="blue" style="line-height:160%;">サポグラ 2月号 のCMです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン用に・・! | トップ | ハンドクリーム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

村チャン」カテゴリの最新記事