サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

菅ちゃんの休日♪

2010-10-28 | 菅ちゃん
火曜日の夜、森町に住む旦那の祖父母と菅ちゃん夫妻とで、



湯の川のホテルに1泊してきました



ゆっくり温泉に浸かりたいのと、



上げ膳据え膳に憧れて



料理も美味しくて、かなりお腹いっぱいになりました



ホテルのご飯って、



パッと見、「軽く食べられそう」って思うのですが



実際食べると、結構キツいんデすよね



市内のホテルでも、



気分転換になりました



部屋から見えた景色





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと迷い中 | トップ | ハロウィン仕様♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ナナマガラー)
2010-10-28 19:51:49
湯の川温泉一泊、いいですね。
落ち着けましたか?
たまには、のんびりと温泉に浸かって、日々の色々なことを忘れるのもいいですよね。

僕は、某旅行会社のキャンペーンで、第一希望登別、第二希望支笏湖を応募してたんだけど、どうやら外れたっぽいです…。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2010-10-28 21:53:56
のんびり出来ました(^O^)♪
今回、行ったばかりなのに、もう次回のことを話してました(笑)
次は、行けたら、来春に、また4人で行こうと思ってます(*^o^*)

私も、何か懸賞を狙おうかな~♪
返信する
上げ膳据え膳はイイわ~ (コタツ猫)
2010-10-29 11:18:38
ゆったり温泉に入って上げ膳据え膳で一泊。
なんて幸せなひと時でしょう。
あ~ヽ(´∀`)ノ私も行きたい
うちの義母は、これから湯の川温泉へ一人で一泊するそうです。
(;´Д`)いいなぁー
老後の楽しみにとっておくことにしますか・・・
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-10-29 13:46:37
温泉に、上げ膳据え膳・・・幸せでした
年に1回位、、こういう時が欲しいな~と考えちゃいます

湯の川温泉に一人で1泊、行ってきたばかりの私でも羨ましく思います(笑)

次はいつ行けるかな~
滅多に無い贅沢ですね
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事