サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ニセコ うどん編

2010-05-06 | 菅ちゃん
予定してた



ニセコドライブ行ってきました



朝8時に出発して



夜8時に函館に着きました



間近に見た羊蹄山








大きくて圧倒しました



まず食べに向かったのは



うどん屋さん



野々傘(ののさん)というお店








激コミで12前に着いたものの



1時間待ちと言われ、結局食べたのは



1時過ぎ



でも、待って食べた甲斐がありました



凄い美味しかったです



私が食べた ちく玉天








汁が濃い目なのですが、卵が半熟だったので



丁度良かったです



他に、旦那、友人が食べたうどん



梅しそ








鶏天








大海老







遠いけど、また行きたいお店です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿