サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

夏の思い出?!

2008-08-16 | 村チャン
8月も・・半ばに入りました!

もうすぐ夏も終わるのかと思うと寂しいですね

今日は、湯の川の花火大会ですね

私は、残念ながら行けませんが・・

今日はお天気がいいのできっときれいに見えるでしょうね


今年の夏は、なんだかんだで夏満喫したような気がします

一応、お祭りも行ったし花火もちょこっとだけ見れたし

海も行ったし

海に行った後は、日焼けが痛くてお風呂に入るのがきつかったけど・・

それも、いい夏の思い出かななんて思ってます

ちなみに、ちょっと古いけどケツメイシの「夏の思い出」いいですよね

みなさんは、ステキな夏の思い出できましたか?



サポートグラスのCMです


Flash Player 9 無料ダウンロードサイト
CMがうまく表示されない場合はFlash Player 9以上を
ダウンロードしてくださいね
                





最新の画像もっと見る

コメントを投稿