サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

今日の黒ちゃん

2009-09-20 | 今日の黒ちゃん
今日の黒ちゃんです。






昨日はポスティングのNARUでした。


チャリンコで花園町~駒場町・広野町・乃木町とまわり



帰りは海岸沿いを走って帰ってきました。




海がキラキラで気持ちよかったです~^^。




サポグラ 9月号 のCMです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ナナマガラー)
2009-09-20 19:37:13
こんにちは。
現在長崎は佐世保に滞在中ですが、函館もこの間は好天だったようで良かったです。
長崎も、少しは曇ってくれてもいいのにってくらいの快晴続きです。

自転車で花園町~駒場町・広野町・乃木町ですか。お疲れ様です。
私は杉並町の住人ですが、来られることはあるのでしょうか?
いつかアパートの郵便受けにチラシが入るのを楽しみにしてます。
返信する
ナナマガラーさんへ (NARU)
2009-09-21 05:44:38
ナナマガラーさん、こんにちは。

今長崎にいらっしゃるんですね~。うらやましいです~^^。
そちらも快晴続きなんですね!
旅の時はお天気が肝心。晴天に恵まれるとはとっても嬉しい事ですね。

今回は時間は3時間半とかかりましたが、
普段のポスティングと違ってサイクリング気分で楽しかったです♪
それこそ、お天気がとてもよい日に恵まれたので、自転車をこいでいると爽快でした。

杉並町…あれれ?ポスティング区域に入っていなかったかなあ~?
自分は普段主に、田家町・白鳥町・八幡町・宮前町・富岡町・美原・中道に歩いてて
他の所には行っていないんです(今回のは特別)。

職場に行ったら確認してみます。
返信する

コメントを投稿