サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

風邪対策!!

2011-01-06 | 菅ちゃん

今日は見るからに寒そうな日ですね

 

最近、天気が悪かった記憶が無いので、

 

今日みたいな日だと、ちょっと憂鬱に・・・

 

こういう日だと、風邪予防に対策をとりたくなりますね

 

私は、体を冷さないように、

 

生姜を取り入れたおかずを作る事が多くなります

 

チューブのがあると便利だと思うのですが、

 

いつも、何故か生の生姜を買ってしまいます

 

自分でおろした方が、効果がありそうで・・・

 

と言いながらも、今日の夕飯はどうしようか悩んでいる私です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2011-01-06 12:27:07
そういえばそうね。
暮れ方お天気良かったもんね。
こう言う日は、大人しくしてます。
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-01-06 14:08:05
本当に、こういう日は、にいるのが一番ですね
にこもって、紅茶でまったりしたいです(笑)
あくまで、今の願望ですが
返信する

コメントを投稿