サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

人気の食べ放題♪

2012-09-02 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

昨日、友人とエスポワール戸倉店のパン食べ放題に行って来ました

 

湯の川のグルメシティーと川の間を入っていって、

 

アンパンマンの石造が目印

 

 

早速入って、カフェスペースへ

 

 

この色合い、とっても可愛くて癒されます

 

そして席に着くと、パンを乗せるプレートが

 

食べ放題には、ドリンク2杯、サラダ、スープが付いて1,000円

 

 

店員さんが、次々パンを持ってきてくれて、

 

そこから好きなものを選ぶという形式

 

時間は、90分だったように思います

 

お腹いっぱいパンが食べられて満足でした

 

ただ、このパン食べ放題、人気のようで、当日に行っても席が取れないことがあります。

 

なので、予約して行かれる事をオススメします

 

 

エスポワール戸倉店

函館市戸倉町316-1

  57-5595

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館にも・・・。 | トップ | プロの技♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ナナマガラー)
2012-09-02 13:53:22
行ってきたんですね。
菅ちゃんのオススメは何ですか?
僕は、パンの中では、クリームパン、あんパン、メロンパンなどが好きです。
もっとも、人間ドックで、余り食べ過ぎない方がいいと指摘されましたが。(苦笑)
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-09-02 16:20:36
やっとカフェスペースを利用する事が出来ました
今まで、何度も行って、カフェスペースに入れるか聞いたのですが、「予約でいっぱいです」と言われ続けたもので

私のオススメは、食べ放題だと、チョコレートのクロワッサンと、明太子とマヨネーズのパンです
店頭に並んでいるものだと、合鴨のカスクルート、エビと何かのガレット、エビカツドック(だったかな?)がオススメですね

私も、エスポワールに行くと、つい買いすぎてしまうので気を付けたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事