サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

コタツorストーブ。

2012-05-12 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

今日は寒いですね

 

コタツも、まだ今年は片付ける事が出来ず、

 

今朝、ストーブを点けようか、コタツを点けようか迷いました

 

結局、コタツを使用

 

明日の朝も冷え込むようです

 

風邪をひかないように気を付けなければいけませんね

 

皆さんのでも、今朝はストーブを点けましたか?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました♪ | トップ | 今日は母の日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (ナナマガラー)
2012-05-12 10:55:52
はい、点けました。
そろそろしまった方がいいかなと思ってるのですが、まだ、朝晩は寒い日もありますからね。

大分から帰ってきて、寒暖の差からか少々喉が不調でしたけど、直接喉に塗る「のどぬ~る」を使って、何とか回復しました。
俗に言う「喉を焼く」ってやつですけど、これはオススメですよ。
菅ちゃんも、風邪には気を付けて。
返信する
寒いね~ (コタツ猫)
2012-05-12 13:39:58
我が家もストーブ点けちゃいました。
風邪引きそうです。
この風で桜が散ってしまいますね。(´・ω・`)
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-05-13 10:55:31
やはり、ナナマガラーさんのお部屋でもも点けたんですね。
朝晩、冷え込む日もありますもんね
毎年、コタツを出す時期は躊躇なく出してしまうものの、片付ける時は、どうしても二の足を踏んでしまいます

「のどぬ~る」、凄く気になっていたんです
機会があれば使ってみます
でも、風邪には気をつけたいですね
まだ油断は出来ません
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-05-13 10:58:27
本当に昨日は寒かったです
ちなみに今朝も、コタツを点けてしまいました

なかなか手放せません

コタツ猫さんも、風邪をひかないように気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事