サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

富岡のパン屋さん「カノンメイ」

2009-08-26 | NARU
大沼方面から家に戻る際



近所なのに立ち寄った事のなかったパン屋さんの横を通りました。


気が向いたので立ち寄ってみることに。




富岡にある「カノンメイ」というパン屋さんです。




菓子パンを何個か買ったのですが、

パン生地が甘くてふんわりしてて美味しかったです。




この日もよい一日だったなあ~。


おしまい。



サポグラ 8月号 のCMです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館へ | トップ | 今日の黒ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2009-08-27 15:44:45
私パンが大好きなんです。自分でもコネコネして作るんですが最近は子供も独立して食べてくれる人がいないのでやめてます…。食パンは粉ひき小屋、フランスパンは大沼プリンスときめています。あと 黒松内の道の駅で ソーセージの入ったデニッシュを買います。そのためにだけドライブしてます。他は買いません。とてもおいしいのでぜひ一度買ってみてください。別にお店には頼まれていませんが。
返信する
きんぎょさんへ (NARU)
2009-08-29 19:58:03
コメントのお返事が大変遅くなりました。申し訳ありません。

きんぎょさんはパン大好きなんですね~。ご自分でも作るとはすごい!
お気に入りのお店もきちんと決まってて、他は買わないというこだわりよう…。すごいな~~^^。

そんなきんぎょさんが美味しいとお勧めしてくださるパンなら、きっと美味しいですね~。自分はペーパードライバーなので、今度だんなさんに連れて行ってもらおうかな~♪
返信する

コメントを投稿

NARU」カテゴリの最新記事