サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

成人の日。

2012-01-09 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

今日は「成人の日」ですね

 

新成人の皆さん、おめでとうございます

 

楽しく、思い出に残る記念日にして下さいね

 

成人式で思い出したのですが、

 

菅ちゃん、現在、何気に使っているシャープペンシル・・・

 

 

これ、成人式で貰った物だと思い出しました

 

もう8年も前の事ですが

 

確か、ボールペンも付いていたかな~と思うのですが、

 

記憶が定かじゃありません

 

このシャープペンシルも、クリップ?(引っ掛けるところ)が

 

壊れてしまったり、グリップの部分が黄ばんでしまったりしているのですが、

 

なんとなく、未だに使っています

 

いつまで使い続けるのかな~と、ちょっと楽しみな菅ちゃんです

 

 

15日まで、セールを行っております

皆さん、是非いらして下さいね

コチラをどうぞ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライスのワンポイントは? | トップ | NEWチラシヽ(゜∀゜)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の頃は・・・ (コタツ猫)
2012-01-09 13:49:59
もうずいぶん昔の成人式で忘れましたが、たしか函館市のマークが入ったスプーンか何かをいただいたような気がしました。
ものすごくダサかったような記憶が・・・

オフ会をやりたいと思います。
1月または2月の土曜日に五稜郭または梁川町あたりで開催予定。
スタッフみなさんの参加表明もお待ちしております。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-01-09 16:13:44
函館市のマークが入ったスプーンとは・・・
予想外の展開でした(笑)
あまり、素敵とは言えない代物のようですね

オフ会やられる予定なんですか
楽しみです
詳細決まったら、また教えて下さい
日程が合えば、是非参加したいと思います
返信する
僕は・・・ (ナナマガラー)
2012-01-09 22:18:50
19年前に札幌で出ましたけど、何をもらったかなあ・・・?
菅ちゃんと同じで文房具だったような気もするんですが、シャーペンじゃなくボールペンだったような気がします。
今は何をもらってるのかも気になりますね。

ところで、コタツ猫さんが書かれているオフ会ですけど、僕もお手伝いをさせていただくので、よろしくお願いします。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-01-11 09:20:59
ナナマガラーさんは、文房具ですか。
文房具だと、いつでも使うので、嬉しいですね♪

私も、ボールペンも貰った気がするのですが、どこに行ってしまったのか…(^-^;

オフ会、楽しみにしております♪
よろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事