サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

友人と☆

2010-11-12 | 菅ちゃん
月1ペースで会う友人と



食事に行ってきました



今回行ったのは、



kocoroyaさん



ダテパーにもたまに?出ていて、気になっていたお店です



今回頼んだお料理



クリームチーズと生ハムの生春巻&カルパッチョ








エビマヨ








名前忘れたピザ(笑)








これ以外にもたくさん食べて、



お腹キツキツでした



来月は、どこに行こうかしら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kocoroyaは (ナナマガラー)
2010-11-12 22:10:32
僕も前に一度だけ行ったことがあります。
宴会だったのでコースメニューだったけど、ボリュームもあって美味しかったのを覚えています。

ダテパーやjamには沢山お店の情報が載ってるけど、見ているだけで行きたくなるような上手な載せ方をしているなと思います。
僕も、次はどこにしようかなあ・・・?
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2010-11-12 22:36:28
店内も、なかなか落ち着く感じですよね(^O^)

本当に、ダテパーやjamの、写真の載せ方は上手ですね♪
次に行くお店を考えるのも、なかなか楽しいものです(*^o^*)☆
返信する

コメントを投稿